« 名残のパウダー | トップページ | 疲れた時、逃げたい時はどうするの? »

2014年2月14日 (金)

雑記

     

お嫁ちゃんが、

「バレンタインだから・・・」 と、↓こんな豪華なプレゼントをくれた。

Imgp0215

ですよね。(^^;)やっぱ。

チョコじゃなくってね。

良く分ってらっしゃる。

ありがとう。m(__)m

       

職場で頂いたチョコ食いながら、ビール。

       

お陰様で忙しい。

建国記念日は休日出勤だった。

この週末も、休まず働く。

その先も、当分の間、そんな感じ。

     

こうなる事は、まあ、前々から想像はついていたので

先週は病み上がりを押して強引に出動し、

日記にも思わず『名残の~』なんて題をつけてしまったが、

まだ、降るよね。パウダー。

この週末は、絶叫が山にこだまするらしい(ToT)

       

この忙しい仕事のお陰で、

自転車での完全燃焼を諦めて2年になる。

その上、山にも支障が・・・

     

本分は仕事。

       

今が、今が大事な時。

    

・・・今が。

     

大事なんだってば。

     

スキーにとって。(--;)

|

« 名残のパウダー | トップページ | 疲れた時、逃げたい時はどうするの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/54997775

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 名残のパウダー | トップページ | 疲れた時、逃げたい時はどうするの? »