« 週末。主夫、ぽた、つり。 | トップページ | どよ~んのシーズン。 »

2014年7月 7日 (月)

星に願いを

 

昨日とってきた笹に、やっとこさ今頃願い事を掲げる。

今年の七夕飾りは、一夜飾りです。

それが我が家。^^;

Imgp2520

笹の枝は、空から見えるどころか屋内に置いてあります。

夕飯後、

皆でわいわいと楽しく願い事を書きました。

星に願いが届こうが届こまいが、こんな時間が持てれば其れで良い。

と、思う。

 

てか、

七夕ってそもそも、誰に願ってるの? 彦星???サンタ?(^^;;;)

実はよく知らなかったり。。。

 

そんな私の願いは・・・

Imgp2510
まあ、ここ数年

大して変わり映えしないね。

いつになったら願いは届くのか?

 

お嫁ちゃんは・・・

Imgp2512
それは本当にお星様に願ってるのかな?

それともボクへの当て付けかい?

あ、君にとってのお星様はボクか・・・い?(^^;)

あ、

あぁ!

こんなのもありました。

Imgp2517
ウチの子受験生だった!

つい忘れちゃう(^^;)へへへ。。。

 

その、長女の願いは・・・

Imgp2514
本当に受験生の自覚あるのかな。。。(--;) オイ

人の事言えん父親ダケド。。。

 

長男は・・・

Imgp2518
う~~~んむむむ(--;)

中学生にもなって、じ、字が汚い。。。

願い事が、、、が、がが、、、

金の亡者か~(TT)人の事言えん父親ダケド。。。

 

さて、末っ子はまだまだ純粋かな~・・・

Imgp2515
げーむ?(^^;)

あたらしいげーむ?(^^;;;)

おもちゃがほしい?(--;)

う、う~ん、、、人の事言えん父親ダケド。。。

 

そんな感じで、

今年も我が家の笹は願い事が鈴生りでした。^^

 

おしまい。

 

|

« 週末。主夫、ぽた、つり。 | トップページ | どよ~んのシーズン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/56723837

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 週末。主夫、ぽた、つり。 | トップページ | どよ~んのシーズン。 »