« 今日も。 | トップページ | 子供の夏休み »

2014年8月 2日 (土)

大人の夏休み

 

仲間の御好意に甘えさせて頂き、極上バカンスを楽しんできました。

日帰りで。

01
出舟後僅か100mで1本空ける♪

02
タンデムの後ろはサボれていいね(^^)♪テヘヘ

02a
Go♪Go♪

03a03
あっち? コッチ?

Go♪Go♪

03b03c

洞窟♪ Go!Go!

03d04
わおっ!

青の洞窟♪

0506
心の底まで、ヘヴン♪

07

 

Go!Go!

07a
次はどっち目指すの?

08
海を渡れ。

09
風と、波と、相談しながら。

09a

二人のパドリングの息が合った瞬間が気持ちいい。

 

あっち??

09b

 

目指すプライベートビーチへ上陸。

10
アプローチ手段は船だけ。道も何ぁ~んにも無いよ。

 

お約束の♪

11

 

わぁ~い♪♪♪

11a

12

素晴らしい透明度。

暫し、

またまた、

ヘヴンを堪能♪

1314151718

       
    

一艇に三人乗り合わせで、

バイキングツアーのオプショナル。

19

 

何とも言えない仏様のような微笑がニッコリと

見守って見おろしていてくれる入江で、

20
舟を岩場に引き上げて、

再び海中のヘヴンへ。

21

   
     

時を忘れて・・・

2223242526272829

    
    

ココは、『〇〇の知床』 なんだって。^^

30
地域遺産を心ゆくまで堪能♪

30a
自然と戯れて、遊んで貰ってる感が素晴らしいです。

313232a32b

    
      

最後にもう一度、

青の洞窟をリクエスト。

33
名残惜。

3434a35 
      

 

素晴らしい時間を・・・

37
本当にありがとうございました。^^

39

 

天国日帰りバカンス、

おしまい。

 

感謝。

|

« 今日も。 | トップページ | 子供の夏休み »

コメント

嶺南の海ですよねcoldsweats01
釣りで行ったとき見たことある様な景色・・・チガウカナ

カヌー、興味津々です!
バランス取るのとか難しいですか?
水面近いの恐くないですか?

『青の洞窟』行ってみたいな~lovely
カヌーじゃないと潜れませんよね
凄く羨ましい大人の遊びですgood

ところで筋肉痛とは大丈夫ですか?

投稿: taizo | 2014年8月 6日 (水) 12:10

taizoさん、こんばんはぁhappy01

taizoさんのクルーザーではあの洞窟は無理(^^;)
入り口でつっかえちゃう(笑)てか衝突!?(^^;;;)

かぬ~♪ 最高heart04でした。^^
勿論、風や波の影響は大きくてテクニカルな面も大きいのでしょうが
この日私が乗らせていただいた二人艇は安定感が良くて
全然怖くなかったですよ。^^
手を伸ばせばそこに水面があって、いつでも飛び込める感じnote素敵!
筋肉痛にはなりませんでしたが、自転車に近い達成感と言うか満足感があるかな?
『自分の力で』っていう。
その分、凄く自由を感じる遊びでしたv(^^)
ボクもカヌーに益々興味津々(笑)

投稿: Fumi | 2014年8月 6日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/56986925

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の夏休み:

« 今日も。 | トップページ | 子供の夏休み »