« 大人の夏休み | トップページ | おまつりおわた。 »

2014年8月 3日 (日)

子供の夏休み

 

昨日に引き続き、今日も海。 

海無し県に済む義妹が、甥っ子達を連れて帰省してきたので

毎年恒例の海水浴への引率です。

01_2
出発時は結構な強風で気を揉みましたが、

台風の影響と思われる南風が幸いしてくれた様で

防風林の丘を下った北向きビーチは有り得ない程の 『 べた凪 』

波、全然無い。

02_2
良かった。^^ 子供でも安心して楽しめそう。

おまけに、陽射も無いのでテントを張る必要も無く、手間無しお気楽♪

03_2
ちいちゃな子をお嫁ちゃんが相手してくれている間、

少しだけでしたが、

長男と潜って遊びました。

04_205_2
その後は皆でワイワイ♪

06_2

07_2

       
     

あーっ! おちびちゃんがぁ!!!

08_2
ごぼぼぼ!!!!! 大丈夫かぁ!!!!!

09_2
だ、だ、だ、だいじょうぶかぁ~~~!!!

10_2

11_2

 

優しく駆け寄ったかに見えた我が末っ子、

おちびちゃんの無事を確認した次の瞬間、

容赦無く甥っ子に手を掛ける(笑)

12_2

な、なんじゃそりゃ(^^;)汗

13_2

     
     

子供達皆、

本当に楽しそうに仲良くじゃれ合っていました。

引率の大人達は

中々ゆっくりは出来なかったケド、

笑顔。笑顔。

満足。満足。^^

 

帰りはいつもの足湯♪

14_2
仲良く並んで座って

テレビを見上げてる男児達が可愛くて愛おしかった。

15_2
えっ、

何?

16

    
    

海三昧の週末、

おしまい。

(^^)

|

« 大人の夏休み | トップページ | おまつりおわた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/56992032

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の夏休み:

« 大人の夏休み | トップページ | おまつりおわた。 »