« 三国花火。雨。 | トップページ | 久々家族の時間 »

2014年9月15日 (月)

三連休だったんですか、そうですか。

 

13日(土)

末っ子の、小学校最後の運動会でした。

6年生は親子競技があるので、この日ばかりは仕事よりコッチ。

Imgp3543_00_00_08_06_52
ドベじゃなかったから、まあ、よし。^^;

Imgp3543_00_00_12_05_75
よく頑張りました。^^

 

親も知らなくって驚きましたが、(聞いてないョ)

応援合戦では学ラン着て旗振り回してました。

Imgp3544_00_00_21_03_128
よく頑張りました。^^

Imgp3544_00_00_39_02_235

 

お父ちゃんは主に、体育館で荷物の番しながら

ここぞとばかりに惰眠をむさぼっていましたが、

親子競技はちゃんと頑張りました。

Imgp3545_00_01_23_09_503
ドベじゃなかったから、まあ、よし。^^;

Imgp3548
ちゃんと楽しみました♪ ^^

 

これでもう、

子供と一緒に運動会に出る事なんて無いでしょう。

分り易い想い出を創れる機会なんて、意外と少ないんだ。

末っ子と肩組んで走って、

中学生の長女・長男も一緒に、家族揃って体育館でお弁当食べて、

何だか、

一区切り着いた気持ちになりました。

    

運動会の日は、何でだか、

外食するのが我が家の恒例です。

朝早くから気合入れてお弁当を作るお母ちゃんが、

夕飯までエネルギー持たないんだよね。^^

 

頑張った子供のお疲れさん会なのに、

大人主導で居酒屋へ。。。^^;

Imgp3549
いやはや・・・散財散財。

久々に贅沢させて戴きました。

太っ腹切ってくれたお嫁ちゃんに感謝。m(__)m

Imgp3552
飲んだ飲んだ。。。

 

14日(日)

仕事

 

15日(祝)

仕事

 

 

以上

|

« 三国花火。雨。 | トップページ | 久々家族の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/57385229

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休だったんですか、そうですか。:

« 三国花火。雨。 | トップページ | 久々家族の時間 »