« 早春の週末 | トップページ | 年度末最終週末 »

2015年3月27日 (金)

再スタート

 

工場が空になりました。

無事、期日を守って全ての製品を出荷し終え、

今シーズンの山を越えた。

後は、試運転調整や仕様変更など現場での対応と、図面や書類提出が残るのみ。

もう、契約うんぬんに関るような大問題は起きない段階になったので

随分と心が軽くなりました。

 

年度末、

こんなのはいつもの事ですが、

今季は特別忙しかったので、酷い生活で、

完全に、身体がダメになってしまいました。

 

が、

 

さて、

 

無事、

 

今日から、

 

ジテツウ解禁です♪

Dscf3882
頑張っても、30Km/h巡航なんて夢のまた夢 (T-T)

汗だくで超必死だったのに、

今朝のトップスピードはMAX25Km/h (T-T)

そんな程度で、吐き気が酷くなって、

何度も腹の中の朝食を戻しそうになって、

何度も何度もツバばっかり吐きながら・・・酸っぱい気分で・・・

堤防の僅かな登り坂も

立ち漕ぎでヘロヘロで・・・

予定よりも随分と遅く職場に着きました。

 

でもね、

超!超♪気持ち晴れ晴れ♪

気持ち良いんだよね。(^^)やっぱ。

 

自転車は、

いいよ。

やっぱ。(^^)

 

結局今日も仕事はバタバタで、

定時上がりは無理でしたが

そのお陰で、超久々のナイトラン。

Dscf3887
夜風の気持ち良さも、

久々♪

 

春だなぁ!!!!!

 

 

 

仕事のドタバタはまだ収まり切らず・・・

明日もかなり残念な休日っぽいですが(T-T)

まあ、

まあね。

今日は幸せ。(^^)です。

|

« 早春の週末 | トップページ | 年度末最終週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/59429049

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 早春の週末 | トップページ | 年度末最終週末 »