« 昼休み | トップページ | 春山満喫 »

2015年5月 9日 (土)

我が家の女子様に奉仕

 

この土日、『金津創作の森』で行なわれるアートフェスタへ、

運転手として行ってまいりました。

Imgp4794
里山の素敵な森に囲まれた美術館です。

美術館の建物と、居住して創作活動をする作家さん達のアトリエが

広大な敷地内に在り、

その森の中にある池の畔にお店が建ち並ぶ、

毎年恒例のイベントです。

Imgp4796

Imgp4799
ちなみに、春は『森のアートフェスタ』で、フリマ的な雰囲気なのですが、

秋に開催される類似企画?の『クラフトマーケット』は、

出店数、作家さんも吟味してレベルを絞られており、

数の規模はこじんまりとするものの、

見応えがあります。

Imgp4802
我が家の女子様、

食器やら、首から提げるものやら、

色々とお買い上げになっておられました。

Imgp4803

父ちゃんは、散歩に来たつもりで、

ひたすら着いて歩くだけです。

 

ついでって訳でもないのですが、

建物の方で開催されている『森の作家展』も見させていただきました。

Main

私が勤めている職場が、こちらのメセナへ出資しているので

展覧会の度に招待券が頂けるのです。

Imgp4804
         

帰宅後は、

これもお嫁ちゃんから仰せつかっていた

庭の整理や水槽の掃除をして過ごしました。

ホント、

あっちゅう間に、

休みって終わってゆきますね。

|

« 昼休み | トップページ | 春山満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/59950017

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の女子様に奉仕:

« 昼休み | トップページ | 春山満喫 »