« ゆる琵琶ポタ | トップページ | 整備不良を整備 »

2015年6月 2日 (火)

初夏

 

夕方近くに急な修理依頼が入って、

慌てて三国へ飛んでゆきました。

 

大きな施設の大元の給水設備。

現場ではテンパッた顔した大人が何人も待ち構えていました。^^;

嫌なパターンの現場です。

『一刻も早く復旧』 のプレッシャーに取り囲まれながら、

うん、p(T-T)q ガンバル。

 

無事、原因を見つけ出して対処を完了したら

今日はもう職場へ帰るだけ。。。

 

晴れ晴れしたとした気持ちで、

フルーツラインのラベンダーファームへ寄って、

一息つきました。

Imgp5180
  

北海道のラベンダー畑を見て感動したのをきっかけに創められたと聞いたが、

へ~。もう四半世紀なんですか。。。

Imgp5184

ささやかな応援の気持ちを込めて、

切り花を一袋買って帰りました。

 

車中が、爽やかな初夏の香りで一杯になりました。(^^)♪

|

« ゆる琵琶ポタ | トップページ | 整備不良を整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/60258091

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« ゆる琵琶ポタ | トップページ | 整備不良を整備 »