« まさお | トップページ | おっさん化一直線 »

2015年6月 7日 (日)

ドタバタサンデー

 

5時45分に目覚ましをかけ、

早朝から町内の奉仕作業でしたが

昨日の後遺症で、

身体中アッチもコッチも筋肉痛やら関節痛(^^;)

イテェ、イテェ。。。

 

草刈りと側溝掃除。

ゴミ袋と土のう袋を山の様に積み上げ終えたら、

慌てて次の予定へと飛んでゆきます。

 

今日は末っ子の運動会でした。

Imgp5254

天気よくって良かった。^^

今日もお昼はお外でお弁当♪

Imgp5255
がんばれがんばれ。

午後からは猛烈な睡魔と闘いながらの応援でした。(++;)

 

夕飯は、

「がんばったんだから!!!」と猛烈にアピールする末っ子の希望で

外食。(^^)

Imgp5260
あざ~っす♪

中ジョッキ三杯。

 

帰宅後、

二日分の疲れが一気に出て、

そのまま倒れ込んで起き上がれませんでした。

おそらく、5分以内で記憶が途絶えたと思われます。

夜中、3時前くらい?に目覚めて風呂へ入り、サッパリして

もう一回寝ようとしましたが、

充分過ぎる程の睡眠が満了していた様で

結局朝まで眠れませんでした。(^^;)

 

週末おしまい。

|

« まさお | トップページ | おっさん化一直線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/60305271

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタサンデー:

« まさお | トップページ | おっさん化一直線 »