« 夏至、五月晴。梅雨。 | トップページ | オッサンジテツウ »

2015年6月23日 (火)

 

夕飯時に

「職場の後輩が昨日、ホタルを見たんだってさぁ~」 って話していたら

末っ子の「ホタル見たい」が止まらなくなってしまい

夕飯後に出掛けました。

父ちゃんはビール飲んじゃってたので、母ちゃんの運転。

 

ピークの時期はとっくに過ぎちゃってると思うので

「まだ見られるかな~」 あまり期待せずに、毎年の場所へ。

車で自宅から20分位の山間の集落です。

 

いた♪

01
乱舞とはいきませんでしたが、

まだまだ結構見られました。

02

03
手ぇ繋いで、小川沿いの畔道を散歩。

04

ほろ酔いで、

良い時間が過ごせました。

 

|

« 夏至、五月晴。梅雨。 | トップページ | オッサンジテツウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/60506565

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏至、五月晴。梅雨。 | トップページ | オッサンジテツウ »