« この週末も海 | トップページ | やっぱ海。 »

2015年8月 8日 (土)

夏休み。そろそろ折り返し。

 

朝食以外は家で食べられない生活になって結構経った。

Dcim0001
平日は、実に不健康な生活を続けている。

睡眠不足。運動無し。酒は飲む。

  

加えてこの夏は、

町内の役員やらなんやらがある上に、

まあ、何やらかんやらで、

週末は全て何かしらの予定につまみ食いされている。

この週末は

(土)が夜の行事で

(日)が早朝の奉仕作業

幕営遊びは出来なかった。(--)

 

せめて精神的な健康状態を維持する為にと、

貴重な自由時間を掻き集めるようにして

あがく日々です。

 

まぁ、

長い人生の中には様々なステージがあって、

今の自分の本分は 『 仕事 』 。 今しばらくはその時代です。

家族を養うのが先ず第一、優先順位の1番である事は

よ~く分かっています。

子供にも金が掛かる!

貧乏庶民!働け!働け!

 

01
さて、、、(^^)

夕方からは末っ子の学校の納涼祭でした。

02
家族全員でおじゃまして、

ゆる~い時間を過ごします。

03

04
焼きソバや焼き鳥はありますが、

アルコールはありません(T-T;)コドモガシュヤク。

05
最後は花火で〆

06

役員さん、ありがとうございました。

 

さて、

で、

結局、

場所を変えて(^^;)

07
美味しい手羽先などで♪

08
   

そろそろ

宿題の残量と、提出日までの残り時間の割合が悲観的な状況になってきて、

お母さんの大声が響く日々となっております。

お盆頃~夏休み終盤は、

家庭内が荒れます。

 

まぁ、色々と、

大変です。

|

« この週末も海 | トップページ | やっぱ海。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/61094181

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。そろそろ折り返し。:

« この週末も海 | トップページ | やっぱ海。 »