« ふるさと宿泊券 | トップページ | 週末の徒然 »

2015年11月11日 (水)

溜息

 

仕事で湖西へ。

いつもより1時間半早く出勤し、

折角なので、早朝のマキノを走り抜けて行った。

メタセコイア並木が色付き始めている。

Dcim0005
携帯で写真を1枚。

 

頑張って、順調に作業を消化し、

日没前に戻ることが出来た。

帰りの杉津PAでコーヒーブレイク。

Dcim0009
あ~~~・・・。。。

 

この間の週末は天候不順。

次の週末も悪天予報。

 

調子が出んなぁ。

 

メタセコイア、綺麗だったなぁ。

止まってゆっくり見たかったなぁ。。。

色付き切った処を、もう一度見たいなぁ。。。。。

並木・・・

とはちょっと違うかもしれませんが、

福井では、音楽堂辺りの国道の街路樹が毎年綺麗で好きです。

Dcim0001
これは6日に撮った写真。。

今はもう散っていますね。

今年は下枝が落とされちゃってて、少しスカスカだったのが残念。

 

そろそろ京都の紅葉が見頃。

この週末は関西文化の日。

出掛けたいが・・・

土曜日が仕事になった。

日曜は雨か。あ、末っ子の学校の奉仕作業の予定が入ってたな。。。

 

例年通り順調に仕事が込んできて、

毎晩職場で晩飯を食う生活になった。

今年は秋の京都家族ポタは行けないっぽいな。

 

はぁ。。。

 

休日が、

気持ちが、

一気に減速気味な今日この頃です。

 

 

はぁ。。。

 

 

|

« ふるさと宿泊券 | トップページ | 週末の徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/62484626

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息:

« ふるさと宿泊券 | トップページ | 週末の徒然 »