« 主夫のちデート | トップページ | 時間。 流れて消えるか、積み重なるか。 »

2016年2月28日 (日)

いと白き幸せ

久々の山♪

01_2

 

前日までの新雪で、

イイ感じのリセット♪

02_2
只、

新雪の山は、

ラッセルで辛かった。(T-T)

03_2
でも、

ド!ピーカン!で、

景色最高で、

王子も御機嫌♪

04_2
    

徐々に標高を上げ、

ゆるゆるオッサンには辛い辛い行程ですが

05_2
ウサちゃんの真新しい足跡など眺めながら、

06_2

えっちらおっちら詰めて行きます。

 

にしても、

天気が良すぎる(^^;)

07_2
無風で、

汗だっくだく。

 

やはり例年よりもかなり少ない積雪でしたが、

やっぱ雪山最高♪

08_2
別山の奥に、薄っすらと白山。

黄砂でも飛んでるのかな?

春霞。

 

小白山方面へは、

今年も素敵な雪屁の尾根。

09
  

そんな絶景を眺めながら、

カンパーイ♪♪

10
ヘロヘロの脚を休めながら

ノ~ンビリと過ごしました。^^

 

この気温の高さで、陽射で、

(気温4℃ 雪温-5℃)

「滑りは期待できないよね。^^; きっと激重。」

「今日は景色メインで、いいっか?」

って話してたのが、

北側の斜面へ入ってみたら・・・

11
わお!

思いのほか素晴らしい雪質♪

超滑らかで気持ちイイ!

12
結構パウが舞い上がる♪

 

ボクも、

わぁ~い♪

13

14

貪欲に物色しながら、

15


わぁ~~~い♪

16
王子!テレてる♪テレてる♪

 

ボクも♪ボクも♪

17

18
雪質に助けられて、

ヘタレな私でも、

超気持ちイイ滑走でした♪

19
幸せ。

 

超々幸せ♪

 

やっぱ、

雪山最高♪(^^)

 

|

« 主夫のちデート | トップページ | 時間。 流れて消えるか、積み重なるか。 »

コメント

Fumiさん、やはりあれはボトムまで行かなあかんかったんではないやろか?今頃になってもったいない気持ちになったよ!

投稿: 友人5号 | 2016年3月 3日 (木) 20:44

5号さんこんばんは(笑)smile誰だ!

ですな。
体力との相談だったケドcoldsweats01きっと下まで行ったら行ったで、絶対に後悔はしなかったでしょうね。
うん。もったいなかったかなぁ(T-T)特にこんなシーズンだから。。。

投稿: Fumi | 2016年3月 4日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/64194455

この記事へのトラックバック一覧です: いと白き幸せ:

« 主夫のちデート | トップページ | 時間。 流れて消えるか、積み重なるか。 »