« ちょこっと金沢2 | トップページ | 晴漕雨装 »

2016年6月26日 (日)

海。海。海。

何だか、公私共に多忙で、

丁寧な日記を書く時間が無いので、

写真多目で簡潔に記録します。

01
自宅を出る頃は強い雨。

序盤は曇天。

02
列島全体は気象条件が悪かったが、

半島の風裏になる此方は穏やかな水面。

03

蝶とのランデブーや

04

05
美人鳥とのランデブーなどあり

06
素敵景色の中を進む

07

08

09
探検も楽しみつつ

10

11_2

12
おぉっ!

素敵なプライベートビーチ発見♪

13
上陸。

14
木陰に入ってイイ感じ♪

15
かんぱい♪♪♪♪

16
静かな素敵な昼下がりのはずが・・・

暴走族登場(T-T)

17

先客が居るのが見えているはずなのに、

何で全く気を遣わないんだ!

エンジン付きのヤツらって!!!

・・・ 続々やってくる(--;)

18

余程自分達はカッコいいと思っているのだろう、

わざわざ見せ付けるように、時間を掛けて目の前で暴れる連中は、

ボクよりもオッサンが混じっているのも判ったが

只のクソガキにしか見えない(笑)

子供達が飽きて静かになったら、

ようやくシエスタ。。。

19

砂が白くて美しいね。

20
ボクは普段昼寝の習慣が無いので、

酔っぱらっちゃった時以外はまず寝ない。

海に入る。

21
澄んで、実に美しい。

22
目覚めた?

遊ぼう。^^

23

24

25
夏だなぁ♪

26
海はほんと、

気持ち良い♪

27
最高♪

28

29
帰りも探検

30
最高♪

31

途中出てきた風も、

計画通り上手い具合に反転。

32

風で少し波が出たが、全然平気。

♪海だよ。

海。

33

34
あぁ、、、

おしまい。

35
立派な松林が美しいビーチへ帰着。

36
撤収。

 

おしまい。

 

|

« ちょこっと金沢2 | トップページ | 晴漕雨装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/66281851

この記事へのトラックバック一覧です: 海。海。海。:

« ちょこっと金沢2 | トップページ | 晴漕雨装 »