« 鬼虎魚 | トップページ | いい歳のおっさんが全力で遊びますよ »

2016年6月 7日 (火)

宵。香。

01
夕飯後、まだ明るかったので、

お嫁ちゃんの運転で

自宅から直ぐの、百合の里へ。

 

心地良い風に撫でられながら

散歩を愉しみました。

02
陽は沈み、

肌を刺す日差しも、目への鮮やかな刺激も無い。

その代わり、

まるで

夕暮れの茜や黄昏をイメージして香水を創った様な、

そんな

豊かな香りが素晴らしかったです。

03

04

05
例の如く、

末っ子がお邪魔虫で付いて来ました。^^

06
百合だけではなく、

薔薇園も在ります。

07

08
地方の片田舎の地元復興施設みたいな場所ですから

大々的な観光施設とは違って、大した規模ではないのですが、

ちゃんと整備が行き届いていて、

入場料なんて取らないし、

お弁当を広げられるような芝生の広場もあるし、

子育て世代の家庭にとっては(結構贅沢な)憩いの場所だったりします。

09
我が家も、

子供が小さいうちは

本当によくお世話になった。。。

10
コンビニへ寄ってもらって、

もう一本買いました。

 

百合の香りは、

いいなぁ。 ^^

 

|

« 鬼虎魚 | トップページ | いい歳のおっさんが全力で遊びますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/65899577

この記事へのトラックバック一覧です: 宵。香。:

« 鬼虎魚 | トップページ | いい歳のおっさんが全力で遊びますよ »