« 晴漕雨装 | トップページ | 息抜き »

2016年7月10日 (日)

備忘録

001
過去最高レベルの海なのに、

002

素晴らしい想い出なのに、

003
仕事に追い立てられて、頭の中を占領される怒涛の日々で、

何処か、

疲れ果てている自分が居た。

004

が、

やっぱり、

005

いつもの様にバカ言って笑える、優しい先輩に包んでもらえる、

そんな時間の流れに乗って、

自然の中で遊ぶ内に、

いつもの自分を取り戻すことが出来ました。

006

感謝に堪えない。

007

山スキーでも、海でも、

素敵な人々との縁が戴けた事。

とにかくそれが、何より。

008

人との縁は、

本当に尊いです。

009

私は、

実に素晴らしい、素敵な休日を、人生を、

過ごさせて頂いています。

 

全力で働き、

全力で遊ぶ。

 

押し寄せる事々諸々。

今、自分がこんなにも忙しくて翻弄されるのも、

きっと、幸せな境遇なんです。

 

今の時代、

仕事で忙しく出来るのは幸せな事。

 

自分の本分は分かっている。

 

そう思って、  

明日からも、くそ真面目に

頑張って働きます。

 

ちゃんとした文章の日記を書く時間がありません。

時間が出来たら、

気が向いたら、

改めて、

大切な想い出の記録を残したいです。

 

海の日記は、

後日加筆。。。

 

 

素晴らしい大自然と、

その世界へいざなって下さる素晴らしい仲間と、

010
送り出してくれた家族への感謝を忘れずに。。。

 

ありがたや。(^^)

 

|

« 晴漕雨装 | トップページ | 息抜き »

コメント

これは、蘇洞門かな?
久須夜ヶ岳からひたすら下って、ここに下りたことがあります。
登り返しがキツかったけど(>_<)
光の加減で、海の色がホントにキレイですね~(#^.^#)

投稿: あゆみ | 2016年7月14日 (木) 12:47

そっちから来ましたか(笑)
流石あゆみさん山の人coldsweats02やるね。

青の洞窟は、海外だけじゃなく地元北陸の海にもあるんですね。
山は花の季節ですが、海が楽しくて(^^;)

投稿: Fumi | 2016年7月15日 (金) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/66479353

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 晴漕雨装 | トップページ | 息抜き »