« 息抜き | トップページ | 海と空の週末 »

2016年7月23日 (土)

本日モ幸福ナリ

00
知床の空にカルボナーラ♪

01
うそです。

北陸です。

02

知床行った事ないです。

 

 

帰りの前席では末っ子が熟睡。。。(^^)

03
(笑)落ちんなよ。^^

 

今日もまた、

幸福感に満ちた海でした。

  

 

例の如く、

写真多め・文章少な目で、とりあえず記録を残します。

201607231103201

 

赤船長の前席に人妻 ・・・ ( ̄O ̄;)!
201607231103451

(^^)今日はお嫁ちゃんも一緒でした。

201607231103452
お母さん、初カヤックです。

201607231109291

よく凪いで、

素晴らしい透明度の一日でした。

 

いつもの洞窟へ

201607231119161

201607231122021

Dcim0003

Dcim0008

201607231125193

201607231127201

Dcim0019

Dcim0033
        

北陸の知床を堪能♪ (注:行った事ないけど。たぶんこんな雰囲気。^^;)

Dcim0023

201607231140252

201607231141292

201607231142592

201607231625315
夏休み最初の週末、好天とあって

多くのカヤッカーと出逢う。
201607231131381

観光船も行き交う。

エンジン音が聴こえたら周囲に注意。

 

あまり賑やかなのは苦手だが・・・

 

リーダーの読み的中で、

静かなプライベートビーチが確保できて

Mah003152
いつもの様に♪

Dcim0024

Mah003173

Dcim0025
      

水温も充分に上がってきていて、

食後は各々シュノーケリング。

直ぐに足元、手が届く様な処から沢山の魚たちが見られて、

お嫁ちゃんも、子供も夢中になって海に入っていた。^^

 

帰路も、

素晴らしい自然を満喫。

201607231633081

201607231640011

201607231633082

201607231647581

201607231706161

Dcim0038
徐々に黄昏てゆく景色を背に・・・

201607231711251

201607231711253

201607231711255
幸せだね。^^

 

家族を連れてゆくと、

大人だけの・大人が子供に返ってのバカ時間が過ごせなくなってしまうし、

仲間に気を遣わせてしまって迷惑だとは思うのですが・・・

 

舟を買うと決めた時からタンデム艇の選択種しか頭になかったように、

私は、家族との時間の一助となることを優先して舟を選びました。

そして、

その、決して安くはない買い物を、

きっと同じ思いで、お嫁ちゃんも了承してくれた。

 

結局、

お母さんはいっつも忙しくって

中々同行は難しくって、

父ちゃんばっかりが遊んでるんだけど・・・(^^;)

 

 

帰宅後、

お嫁ちゃんの御機嫌がすこぶる良好だった。

それが嬉しい。

Dcim0041
カヤックは、

家族4人、5人が揃って、まとまった人数では難しい。

今日の、親子3人でのこんな時間が持てたのも、

仲間の理解・協力があってこそ。

 

ありがたいです。本当に。

 

m(__)m 感謝。

 

 

 

海はいいねぇ。

 

|

« 息抜き | トップページ | 海と空の週末 »

コメント

奥様も楽しめてよかったですね(*^_^*)
こんな素敵な非日常的な体験、なかなかできません。
素晴らしい仲間に恵まれて、fumiさんも幸せですね
(*^^)v
ホントにきれいな海の色で、北陸のイタリアと言ってもいいのでは?

投稿: あゆみ | 2016年7月28日 (木) 09:39

あゆみさん、どうもぉhappy01

正に非日常。海は、岸を離れて水面へ出ると自由感が素晴らしいです。
こんな世界に縁があって、ホント、幸せだと思います。^^

山も自転車もやりたいですが、全部は無理(笑)
暖かい季節はとりあえず、休日に気象条件が良ければ
やっぱ海へ行っちゃいます。^^;
その日の気分で、
ガラパゴスだったり、ナポリだったり、知床だったり・・
何所でも行けちゃう(^^)v

投稿: Fumi | 2016年7月28日 (木) 12:39

見ているだけで、山とは違った解放感を感じます。機会があったら、一度よろしくお願いします(真剣)

投稿: あゆみ | 2016年7月28日 (木) 16:51

し、真剣ですか(笑)

了解(笑)happy01

投稿: Fumi | 2016年7月28日 (木) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/66692439

この記事へのトラックバック一覧です: 本日モ幸福ナリ:

« 息抜き | トップページ | 海と空の週末 »