« 今季最終 | トップページ | わいは♪ »

2016年9月10日 (土)

好天大荒

気象情報から、

小舟を出せる様な条件では無い事は分っていたのですが、

折角の好天。

Dcim0007
(コノ↑丘の向こうは日本海)

『せめて潜って遊べないかな?』 と、

結局海へやって来た。

が、

Dcim0010
舟が出せない様な日は、

シュノーケリングも無理か(--;)

 

岩場・テトラ帯は生物が多いので楽しめるだろうと思い、

こんなトコへ来たが・・・

Dcim0012
打ち寄せる白波が強力過ぎて、

とてもじゃないが、こんな状況じゃ入れない。

ボロ布のようにされちゃいそう。(^^;)

 

砂浜の方へ移動しても・・・

Dcim0023
やっぱ無理(--;)

自分独りならまだしも、同行の末っ子は間違い無く転がされまくる。

 

離岸流でサヨウナラになりかねない。

 

観念して、

諦めて、

足湯へ寄って帰りました。

Dcim0026

Dcim0025
  

プカプカのつもりが、

ゆるゆるちゃっぷん。

 

んな土曜日でした。

 

|

« 今季最終 | トップページ | わいは♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/67435292

この記事へのトラックバック一覧です: 好天大荒:

« 今季最終 | トップページ | わいは♪ »