« なぜって?そこにローラーがあるから。 | トップページ | 20分 »

2016年12月10日 (土)

シーズン・イン

里から仰ぐ白山が白くなり

01
ライブカメラが気になり始めた。

02
とうとう、

別当出合も白くなった。

03
身体、脚は全く出来てきていないのに、

『始まっちゃったなぁ・・・』 といった感じだ。

 

むずむず、ワクワクしてくる。

 

土曜は休日出勤で、

アラレに打たれながらの外仕事だった。

白いものが降ってくると、

嬉しいやら・・・、辛いやら。

 

ワクワク。

 

現場を早目に切り上げて帰宅し、

熱いシャワーでリセットしたら

再び出動。

恒例の、冬山メンバーでの

『 雪乞い会(そろそろ山スキー始まるよの会) 』 へと。

04

山スキーにとっては、これが新年会みたいなもんです。

いよいよ始まるなぁ!って気分になる。

06
昨シーズンは本当に雪が少なくて

不本意な感じだったので、

今年は是非とも。。。

07
幹事さん、ありがとうございました。

皆様、

今シーズンも、宜しくお願いいたします。

 

 

酔った勢いで相撲をとったら、

右太腿を痛めたようです。

それじゃぁ、ダメじゃん。。。

 

 

 

|

« なぜって?そこにローラーがあるから。 | トップページ | 20分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/68812477

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン・イン:

« なぜって?そこにローラーがあるから。 | トップページ | 20分 »