« 越前海岸へドライブ | トップページ | 真冬の春の日 »

2017年1月15日 (日)

started

00

          ( rider : Got  photo : shu-G )

 

 

ようやく、待ちに待った寒気がやってきた。

01
行かなきゃ。

 

『ラニーニャ現象発生中は寒冬になる』

数々の専門家の言葉や文献に胸を躍らせ、迎えた冬だったが、

いざ蓋を開けてみれば

昨年よりも更に雪が少なく、

スキー場すらまともに稼働出来ない状態が長く続いた。

年が明けて、1月半ばになって漸く、

まとまった積雪。

待ちかねたいつもの仲間が集う。

この感じ、久々のこの感じ♪

02
お、Mr.Hooo の板、カッコいいね! 狼ですか。^^

02a
さて、

ハイクアップ!

03
昨年よりも更に酷い運動不足で、

ヘロヘロになって皆に迷惑を掛けちゃうんじゃないかと心配だったが、

ローラー踏んでる効果はあった様で

それなりにちゃんと登れた。 ほっ。

 

んで、Go!Go!

04

05

06

07

08

09
  

んでもって、やっぱ、

コレ! 新年会だ!!!

10
かんぱぁーいぃ!!!!!

11

今年もお願いしまぁぁぁーっす!

12
久々のバカ笑いがこだまする時間。

13
幸せだなぁ。。。

 

めっちゃ寒いけどね。^^;

14
ガタガタ震えながら宴会。PETの飲料が凍ってゆく~!

 

で、また、

Go!Go!Go~!

15

16

17

18

19

20

ボク一人だけ相変わらずヘッタクソ(^^;)

21
今年も向上心を持っていくよ。

お手本にする仲間といつも一緒にいさせて貰えて、

こんな贅沢な時間が過ごさせて頂ける幸せに感謝しなきゃ。

22
ヤル気の無い滑りやなー って言ったの誰?(笑)

 

ボク以外の達人たちは

みんな元気!元気! すごく楽しそう♪

23
おぉ!

24
おぉぉぉっ!!!

25
いやはや。(^^)

やっぱ山でするスキーは楽しいね。

26
出不精で億劫だった気持ちが

一発で吹っ飛びました。

 

 

 

今日は先輩のお蔭でビーコン訓練も出来た。

27
水平方向の平面だけでなく、深度も加わると

本当に難しい事を、身をもって実感。

板を脱いでの行動も、新雪の中では実に大変だ。

2m下に埋まった対象物が、全然見つけられない。

実際には、デブリに埋まって見当もつかない様な状況で、

15分で掘り出せる?

 

ボクは

スキー以外にも、まだまだ努力する必要があるなぁ。

 

 

よし!(^^) 今年も始まった♪

皆さん、ありがとうございます。

宜しくお願いします♪

 

|

« 越前海岸へドライブ | トップページ | 真冬の春の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/69311700

この記事へのトラックバック一覧です: started:

« 越前海岸へドライブ | トップページ | 真冬の春の日 »