« 真冬の春の日 | トップページ | あなたの歩く先 »

2017年2月 4日 (土)

今週もまた

01
無風。

ポカポカ陽気。

02

03
それでも、標高が上の方は霧氷が見られた。

04
昨晩は晴天。

霧氷は、雪ではなく

空気中の水分が、風によって衝突した瞬間に凍りつくもの。

06
雪山は、本当に美しくて素敵だなぁ。

 

頂上からの展望を愉しんだら、(↓拡大します)

07

 

さあ、先ずは1本滑ろう♪

08

09

10
週の半ばに降った新雪が

丁度良い具合に熟成されていて

もふもふフカフカだった♪

11

 

下まで落としたら

登り返し。

12

13
ブナの森に癒されながら

14
えっちら、おっちら、、、

15
   

稜線へ登り上げたら、

絶景ランチテラスで

16
「御唱和願います!」

「かんぱぁ~~~い♪(^o^(^o^(^o^(^o^)/」

17
今日は、Fty師匠、Mitホー、ザ・クレイジー・Mts、Fumi の4名

18
クレイジー・マッツは今日も先行入山で、ラッセル、

素晴らしい道を作っておいてくれた。m(__)m

で、まっちゃん今日は何本滑ったの?(結局5本!!!クレイジー!)

19
最高のお天気で、他にも数名が行き交った。

トレースを利用させて頂いた後続は、

気持ちの良い挨拶と感謝の気持ち。だよね。

 

がはは!わはは! 心からの笑顔

20

美しい自然に、仲間との素晴らしい時間。

これ以上は、何も望むべくもない。

幸福感MAXだった。^^

 

今年は緑がきている!

21
ナウなオヤヂはミドレンジャー! 

 

んなこんなで、

お腹が膨れたら、再び上を目指します。

22

23

24

25

 

んで、

また滑る。

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36
夕方まで、た~っぷり。

 

 

37

あ~・・・ しあわせ。

  

|

« 真冬の春の日 | トップページ | あなたの歩く先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/69502965

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もまた:

« 真冬の春の日 | トップページ | あなたの歩く先 »