« 先週末~今週末 | トップページ

2017年6月18日 (日)

束の間の海

 

昨晩(今朝)の帰宅が遅かったのと、深酒で、

午前中に目覚めることが出来なかった。

やっとこさの自分の時間・休日なのに、

何かの行動を起こす気力が・・・中々湧かない。

 

自宅から20分の海へどうにか辿り着いて舟を出した時には

既に3時半を回っていた。

 

末っ子が一緒。

09
時々、多少のうねりが来たが、

想定よりは穏やかな海で、やれやれ。

10
時間が時間だから遠くへは行けないし、

いつものお楽しみも今日はノンアルだ。

11
何だか調子が出ないなぁ。

12
波のせいで、あんまり岩場へ近付けないし。

13
何だか、

調子が出ないなぁ。

14
まあ、美味しいんだけど。。。

15
最近気持ちが鬱でいけない。

イマイチ晴れ晴れとした心になれぬまま

タイムリミット。

16
海に浮かんでいたのは2時間。

舟を真水で洗ったり、撤収作業に1時間。

帰宅後、装備の塩抜きや片付け作業に1時間。

夕飯は20時になった。

 

疲れを取りに行ったのか?

疲れに行ったのか?

 

五分五分。プラマイゼロ。

 

か。

 

それでも、

海はいいね。

17
ゆっくりしたいなぁ。。。

18
一週間に十日来い。

 

|

« 先週末~今週末 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/70901275

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の海:

« 先週末~今週末 | トップページ