« 喧嘩夜高 | トップページ | 束の間の海 »

2017年6月17日 (土)

先週末~今週末

この間の土曜日は末っ子の学校の運動会でした。

01
昼前から強い雨になってしまい、

途中で体育館内へ変更。

 

で、夜はお疲れさん会

02
で、そういえば父ちゃんのお誕生日近かったよね?

ってことで、ついでにお誕生日会済まされました。

03
日曜日は、仕事に占領されておしまい。

 

今週は、開通間近の道路で仕事したりしてました。

04

05

06

 

土曜日は超々久々に自転車で出勤し、

07
夕方定時で上がったら、

夜はお仕事関係の会食でした。

08
既に完成形を見たかに思えたメタボ親父は、

更に進化した『超オッサン』へと変貌しつつあります。

 

次の健康診断が、非ぃ~常~ぉ~ぉぉに不安です。

 

頭の中が恒常的に仕事で埋まっていて、

精神的にも非常に不健康です。

 

酒宴は深夜2時にようやくお開き。

こんな時間だというのに迎えに来てくれたお嫁ちゃん、感謝。

この代償が、非ぃ~常~ぉ~ぉぉに不安です。。。

 

 

|

« 喧嘩夜高 | トップページ | 束の間の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/70901093

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末~今週末:

« 喧嘩夜高 | トップページ | 束の間の海 »