« 身近な幸せ | トップページ | 成長のチャンス »

2017年8月 6日 (日)

休み

2017_08_05_11_45_41

此の週末も、長女長男は多忙で

一緒の時間は無かった。

 

土曜日の昼は

お嫁ちゃんと末っ子と一緒に

カフェでランチタイムを過ごし、

2017_08_05_12_02_03

2017_08_05_11_54_06

 

午後からは

末っ子の学校の夏祭りの準備。

 

夫婦揃ってそれぞれ別の分担・役割があったので

後片付けまでを汗だくで、、、。

結局、

家族と一緒に祭りを楽しんだ時間は

全然無かったなぁ。。。

 

    

祭り自体は夕方から夜に掛けての開催。

アットホームで、cozyな、

素敵な雰囲気です。^^

Dcim0003
様々な方々の、ボランティア的働きが集まって毎年維持されている行事。

商業的ではないからこその良さなんだろうな。

 

恒例の、お手製(市販品を使った)打ち上げ花火大会で幕。

拍手。拍手。

 

皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

日曜は・・・

また仕事に頭を支配されて、

酒飲んで終わり。

 

最近全く運動をしていません。

体型が酷い事になっています。

人生で初めて、体重が60Kg台に乗りました。

高校くらいからず~~~っと、55Kg±1で変わらなかったのに

此処1~2年程で劇的に急増しました。

心身共に

不健康極まりないです。

 

どもならんです。

 

|

« 身近な幸せ | トップページ | 成長のチャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/71361458

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 身近な幸せ | トップページ | 成長のチャンス »