« 『働き方改革』って何だ | トップページ | 週末 »

2017年8月26日 (土)

お休み

 

仕事で、今シーズン1発目の検査が無事終わった。

来年3月の年度末に向かって、今後も続々。

中々、気が休まる時が無い。

 

金曜も残業で22時過ぎの帰宅だったが、

久々に、翌日を気にせず酒を飲んで、夜更かし。

昼前まで寝ていた。

 

目覚めたら、

家族に号令し、お昼御飯を食べに出る。

少々奮発して、焼肉ランチ♪

Dsc_0007
奮発とは言え、1人前 1,200円 のランチセット。

コスパ最高。肉も良質。大大大満足(^^)

  

満腹になったら、

ちょっと移動して

こんなの(↓)が居る温泉へ。

Dsc_0012
カナダのノースウェスト準州 イエローナイフ市から贈られたものだって。

抱き付いてみたいなぁ。

 

身体に付いた臭いを流し、

頭をガシガシ洗って、

ゆ~ったりぷくぷく。。。。

Dsc_0009
サッパリ♪

アルカリ系のぬるぬるツルツル美肌の湯でした。

  

リフレッシュ出来たら、

次に向かったのは美術館。

Dsc_0015
フィンランド・デザイン展を観てきました。

Fy2Fy1
北欧ものは、

シンプルな構成でありながら機能美に溢れたものが多いですね。

普段使いの食器など、お嫁ちゃんの愛用品にも

アラビア社やイッタラ、マリメッコが多くあります。

Dsc_0016
私は、ムーミンの原画デッサンが欲しくなりました。

https://matome.naver.jp/odai/2140335212604994101

 

 

 

帰宅したら、

ポストにこんなモノ。

Dsc_0018
ありがとうございます。^^

 

 

良い休日でした。。。

 

 

|

« 『働き方改革』って何だ | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797052/71536521

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 『働き方改革』って何だ | トップページ | 週末 »